Whimlog

寝るまでが一日

tofubeatsって超いいよね

最近、電車に乗ってる時に聞く曲がtofubeatsなんですけど、聞けば聞くほどいいんですよね。

===

これも冬なのにめっちゃ聞いてるんですが、たまたま行ったイベントに東京女子流出てきて、「新井ひとみさんどのこー!?」ってなったんですが結局わからなかったです。

東京女子流はこの曲がめっちゃ良かったですね。メロディがエモすぎる感じが最高でした。新アルバムに入るそうです。カラオケで歌えるように練習しよ。

やっぱtofubeatsはこういう日常感がある歌詞がいいですね。特に衣替えがいいですね。

アルバムに入ってるバージョン。BONNIE PINKが歌ってます。

朝ダンです。すごく楽しい日の帰りとかに聞くといいです。切ないです。

極めつけは水星ですね。これは渋谷でオールして、始発待ってる時に無限ループさせて聴き続けました。電車は水星に着きました。

 必ず好きな曲があると思うので、ぜひ一枚聞いて欲しいです。お気に入りを聞きまくったら、別の曲もチャレンジです。僕もラップとか全然聞いてなかったのですが、超口ずさむようになりました。

「おんがくサイコー」

※この記事は純白の約束を聞きながら書きました。