Whimlog

寝るまでが一日

年内にやりたいこと

今週のお題「年内にやっておきたいこと」について書く。

最近色々な事に挑戦している。毎日にメリハリができて楽しくなってきた。8,9,10月に人生を休んでいたから、その分を取り戻そうとしているのかもしれない。行動するとやりたいことが溢れてくるけど、焦らずに優先順位をつけて取り組んでいる。問題は大きな塊で見ずに細分化を繰り返すことで解決する。解決できた小さな喜びが大きな問題をいつの間にかクリアしたりする。

な〜んてな

はてさて年内にやりたいことって何だろう?今年は結構できたと思うから、来年の目標とかを決めたい。来年は続々とやりたいことが出てきてるので、それに取り組みたいと思う。今までにない事だからワクワクするな〜

研究がもう少しだから、頑張って今読んでるHaskell本を読了したいな。今年中といえばカメラがもうすぐ届くから、今年中に基本的な使い方をマスターしたいな。部屋が汚いから片付けと掃除も忘れずに。物件探して引っ越しの計画とか、物の整理の計画をたてないと。けっこう出てきた!

なんだか年の瀬なのに寂しい感じがあんましない!

今日は疲れたし、寝よう。