Whimlog

寝るまでが一日

ことえりのライブ変換使ってたけど挫折した

これはなに?

結果発表

やっぱりダメでした。今オフにしました

スペースを押す回数が減るので、そこはいいのですがエンター押して確定した後の細かい修正が気が利かないのでつらかったです。

VSCodeを使っているのですが、たまにバグって大量に同じ文章が入力されたりするのも悲しみだった。

何より会社のブログを書いていて、あまりにも誤変換が多くて嫌になったのがオフにするトリガーでした。

もう打たなくてもよくなるデバイスが出るまで、エンターを押すしかなさそうです。

よかったことはタッチタイピングの精度が向上しました(誤変換を防ぐため

ふりかえり

2年前も同じくらいの時期に一ヶ月検証していました。2年周期で使いたくなるのかな・・・?