Whimlog

寝るまでが一日

発酵の話を聞いてきた

TL;DR

  • 発酵の話を聞いてきた

感想

今日のご飯. 朝:
昼:うどん
夜:ネパリコ

peatix.com

今日はこのイベントに参加してきた、発酵食品はこれまで色々食べてきたけど、奥深い世界に驚かされた。
美味しいの感覚が共通化されてきている中で、自分の印象に残る食べ物を選んでいくというのが「これから」の部分として語られていた。秘境の地の芋焼酎が強烈で驚いた。ほんのちょびっとだけだけど、インパクトが絶大だった

www.instagram.com

夕飯はネパリコ、夜のダルバートノンベジはフルコースで最高!ご飯もダルスープもおかわりした。ご馳走様

store.steampowered.com

ちょうどサマーセールでやすかったので Oxygen Not Included を購入。 とてもおもしろいが、難しさもある。

Steam の SS 機能がうまく使えず今日は画像が貼れない...