Whimlog

寝るまでが一日

Ghost Recon Brakepoint のオープンβをプレイした

TL;DR

ご飯

  • 朝:シリアル
  • 昼:すし
  • 夜:油そば

感想

f:id:asuforcegt:20200531152309j:plain

昼に食べた寿司
仲間のプロジェクトを今後どう進めるかの話をしたりした。

f:id:asuforcegt:20200531152327j:plain

夕飯の油そば油そばは当たり外れが激しい。そして大抵ハズレ。今日はなんでもよかったからまぁいいか。
全然食べていたとかじゃないんだけど、こういう食べ物を食べると学生時代を思い出す。

ghost-recon.ubisoft.com

さて来月発売される Ghost Recon Brakepoint のオープンβを昨日からプレイしている。
Netflix の Punisher を演じた Jon Bernthal が敵として出演してて熱い。

肝心のゲームはもうすぐ発売なのにけっこうバグがあってつらい。
車に一度乗って降りると二度と乗れなくなったり。乗り物の外に操作キャラがいる状態で運転するなど、結構覚めるバグがある。

再起動すれば治るけど...あと TPS のオープンワールドってキャラクターが死角になって結構プレイしづらい。視野が確保できなくてつらいシーンが多い。

ゲームは色々できること多いのだけど、多すぎて覚えるのが大変と、発売日に買うことはないだろうなという感じだった。