Whimlog

寝るまでが一日

アニメやアプリの話

TL;DR

  • アニメの話
  • Nike Run, Hops の話

感想

www.amazon.co.jp

先日男塾見終わった。最後の方は PTA の抗議かなんかで打ち切りになったっぽくてめっちゃ駆け足で終わってしまった。
意外と嫌いじゃない作品。

さてなぜだかエスパー魔美がレンタルでしか見られない状態になってしまってのでアニメ難民になったがいい作品を見つけた。

www.amazon.co.jp

まっすぐでいい話。話のテンポもすごく良い。さすが花田監督という感じ。
なんだかやる気が湧いてくるそんな作品。

f:id:asuforcegt:20200807144604j:plain

Nike Run がようやくログインできるようになったので走ってきた。途中で距離とか平均速度とか教えてくれて非常に便利。
Apple Watch と家の鍵を持つだけでランニングに行けるのはすごく良い体験。

Nike Run Club

Nike Run Club

  • Nike, Inc
  • Health & Fitness
  • Free
apps.apple.com

自分の Apple Watchgps only model だけど曲さえ入れておけば iPhone いらずで凄く良い。
走るのが楽しくなりそうなアプリで入れてよかった。

Hops - Journey of Tree Spirit

Hops - Journey of Tree Spirit

  • Flask LLP
  • Health & Fitness
  • Free
apps.apple.com

あとこの Hops というアプリもかわいくて良い。Activity の結果と連動してアイテムが拾えるようになり、キャラクターをアップデートしていく。
ようするに歩いたり運動するとアップデートが効率よくできるもの。

自分の Hops はこんな感じ。まだ入れたばかりだけど、歩いていればアイテム増えるので手軽で楽しい。

ご飯

  • 朝:ヨーグルト、バナナ
  • 昼:ハヤシライス
  • 夜:ケンタッキー