Whimlog

寝るまでが一日

パソコン音楽クラブの演奏会に行ってきた

TL;DR

  • パ音のライブに行った

感想

いやーパソコン音楽クラブもっと大好きになったよね。

戦利品のガチャポン。ちゃんとガチャマシーンに入ってた。

ステッカーも愛機の XPS に貼った。めちゃよい。パソコンに貼るのが正解。

ライブは上記の最後の極の長谷川白紙からスタート。彼について何も知らなかったけど。
ハードコアなブレイクビーツにハイトーンなメロディでキーボードを引き狂ってて最高!
破綻ギリギリを攻める感じがすごく楽しかった。

そして待ちに待ったパソコン音楽クラブ。NightFlow Release Party なのでアルバムを曲順にプレイ。
VJ と照明も完全に一致したプレイに序盤から激エモな気分になった。

www.youtube.com

アルバムのリードトラックである reiji no machi ではボーカルを担当したイノウエワラビさん登場で会場が湧いた。
エモの極みで少し泣いてしまった。

MC もとてもあったかい感じで会場に一体感が生まれて、「初めてのライブなのになんか前にも来たような」という気持ちになった。

www.youtube.com

締めはパ音 feat. イノウエワラビ with 長谷川白紙で前作 innner blue をかましてくれた。
大好きな一曲だったからとても嬉しかった。また必ず行きたい。

P.S. Waterfront の聞きたいなー

ハロウィンをかき分けて到達した、夕飯の牛カツ美味かった...

ご飯