Whimlog

寝るまでが一日

Star Wars Jedi: Fallen Order Day3

TL;DR

  • SW JFO Day3

感想

昼間は棚を組んだ。本当に隙間にピッタリでめちゃくちゃ部屋が良くなった!想像通りの改善は嬉しい。

キャッシークの帝国の施設。ウーキーの解放を頑張った。

再びゼフォに戻り新マップへ進んだ。帝国の船が資源を積載して飛び立っていく。

この蔦を移動する部分、全然行き方わからなくてイライラしてしまった。

今日は全体的に難易度がぐっと高くなり、死にゲーと化した。
無駄にわからなくなる部分が多くて少しやる気がなくなった。

謎解きでじっくり考えたいのに敵と戦わざるを得ない部分とかは、死ぬとだいぶ戻されてすごいストレス。
かつ謎解きで落下死とか発生してもう最悪という感じだった。

未だに戦闘のコツがつかめなかったり、新要素が出ることによってまた覚えること増えて混乱するのが多かった。

何よりフォースを 1, 2, 3 key で操作するのがむずい。かといってほかに良いキーが思いつかない....

ご飯

  • 朝:
  • 昼:チャーシューワンタン麺
  • 夜:鍋