Whimlog

寝るまでが一日

ONI Day3 / 飯の話

TL;DR

  • ONI プレイ日記
  • 昼は創作ガパオ
  • 夜は武蔵

感想

間欠泉から水がどんどん出てくるので、水が安定供給できるようになったので水洗トイレと洗面所、シャワーも1つ作成してみた。
お水槽も大きめに作ったけど、全然溜まりそうも無い。

medium.com

@lestrrat san の水素発電を作ってみたけど、パイプの気圧超過が頻発して、なかなか安定しない。
酸素をもっと逃がす必要があるなー

石油を探す旅に出ている。引き続きどんどん掘っていく。

昼はタイ料理店ビーフストロガノフガパオという創作ガパオを食べた。しっかり辛くて美味しかった。

夕飯は渋谷にある麺屋武蔵 無骨外伝に行ってみた。前は肉がもっとドーンって乗ったやつだった気がしたけど、気のせいかな...
味は相変わらずで美味しかったけど、中盛で十分。学生の頃は 500g とか食ってたの信じられない。

ご飯

  • 朝:バナナ
  • 昼:ビーフストロガノフガパオ
  • 夜:つけ麺