Whimlog

寝るまでが一日

Youtube 配信のテストがてら SW JFO をプレイ

TL;DR

  • ラーメン食べた

感想

tabelog.com

Tombo で久しぶりにラーメンを食べた。スープに色々な旨味が詰まっていて本当に美味しい。

気分にしっくりくるゲームがなかったので、再び Jedi Fallen Order を最高難易度でプレイし始めた。


Star Wars Jedi Fallen Order Streaming test

Geforce Experience の Broadcast 機能を使って配信をやってみたけど、結構いい感じにできた。

https://dolls.tokyo/howto-livestreaming-youtube-bygfedolls.tokyo

Geforce Experience も Youtube もインターフェースは変わってるけど、だいたい同じような感じで設定できた。
特に PC の負荷が増える感じも無くて凄く便利。Flaps とかで必死に録画して動画を楽しんでた頃を思い出すとめちゃくちゃ進歩してるなと思う。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:tombo
  • 夜:鍋