Whimlog

寝るまでが一日

Overcooked をプレイ

Overcooked オモシロスギル

以前ばっさーがゲーム実況をやっていてとても面白そうだなと気になってたけど、 PC で協力する環境が無かったため購入とまでは至らなかった。

asuforce.hatenablog.com

先週 Tools Up! をプレイした時の環境を使ってできそうな雰囲気を掴めたので購入してみた。

store.steampowered.com

今は Steam 上で旧正月セールをやっているので、それで 1, 2 セットでとても安く買える。

唐突に世紀末が始まったw

玉ねぎの王様に言われるがまま、世界を救うために?料理の修行に出ることになった。

ユニークなプレイアブルキャラクターがどんどん出てきて楽しい。
面白すぎてプレイ中の画面を撮り忘れてしまうほど。。。

明日からドップリやるぞ!!!

ご飯

  • 昼:ゴールドラッシュ めちゃくちゃ美味かったけど。油が強すぎてめっちゃもたれた...
  • 夜:野菜スープ