Whimlog

寝るまでが一日

ティム・ホー・ワンで舌鼓

新しい味覚の開拓

さて花金、月末、野菜スープ生活からの開放ということで、新宿のティム・ホー・ワンに行ってみた。

timhowan.jp

香港でミシュランを獲得した店ということで大変楽しみだった。

店につくと列ができていて、大体 30 分ほど待った。

GR で物撮りするの下手すぎて辛いけど記録として残しておく。

どれも、食べたことのない味で総じて美味しかった。
中華を想像していたが、エスニックなテイストが強く出ていたのが以外だった。
繊細な素材の味や見た目の美しさを感じつつ一品 600 円程度なのは驚き。(席代とプーアル茶で 10% 増しになる 美味しかったのでまた行きたいなー

ご飯

  • 朝:チョコパン
  • 昼:サラダ
  • 夜:ティム・ホー・ワン