Whimlog

寝るまでが一日

きのこのホワイトソーススパゲティを作った

簡単でうまい

f:id:asuforcegt:20200526223703j:plain

きのこをふんだんに使ったホワイトソーススパゲティを作った。 しめじ、とぶなしめじ、えのき、そしてブラウンマッシュルームを薄切りにして入れている。
あとにんにくとベーコンと玉ねぎ。

小麦粉大さじ1に対して牛乳 200cc 入れるといい感じのとろみがつく。個人的に黄金比パターンでよく使う。
写真貼れるようになったけど、相変わらず美味そうに撮れないな。
あと以前書いた記事の写真が Google Photos のせいで全部見えなくなっていて最悪。直すのめんどいなー

今日はなんか疲れたので早めに寝る

ご飯

  • 朝:シリアル、バナナ、ヨーグルト
  • 昼:ハヤシライス
  • 夜:ホワイトソーススパゲティ