Whimlog

寝るまでが一日

ナポリタン完成

至高の一品

www.youtube.com

またまたりゅうじのレシピを参考にナポリタンを作った。
ナポリタンは大人になってからハマった料理でたぶんパンチョのおかげ。

最近はパンチョにいけない鬱憤を晴らすべく、頻繁に自作している。
なんてったって簡単なのにめっちゃうまい。

りゅうじのレシピからはピーマンを後入れするのと、パスタを茹でるときの塩加減はお吸い物位にするというのを学んだ。
後はほとんど作り方が同じだったので、どういう風に変わるか楽しみだった。

f:id:asuforcegt:20200530020343j:plain

結果はピーマンのシャキシャキ感が残ってめちゃいい感じになった。
味付けもバッチリできるようになったのでマスターした。

ご飯