Deus Ex Mankind Divided をプレイ
ハードSF

結構前からチマチマ進めてたけど、ブログに書いてなかった。
タイトル画面を 4/9 に撮ってたからそれ位からやってる。

ジェンセンは前作 HR より表情が動くようになっていてよかった。
個性的なキャラクターが多いけど、あんま出番が無くて覚えられない。プリチャードやマリクのようなポジションがほしいな。

マップの構造は広くなったし、縦にも伸びたのでイカロスランディングが必須って感じ。
5 階位から飛び降りるのが気持ちいい。特徴的なオブジェやデザインが多くて楽しめる。

これは VR 空間のデータ・アーカイブルームのデザインなんだけど、とってもカッコよくて気に入っている。
ストーリーも非常に引き込まれるものがあって楽しい、ただ発売から大分経っていてレビューをいくつか読んでいる。
どうやら尻切れトンボで終わってしまうようだがどうなることやら。
プレイスタイルは最高難易度のステルス不殺プレイでやってるので大分進みが遅い。
でもこの縛りをやるとパズルゲームに変わって楽しいのでお気に入り。
グラフィックは以前まで高に設定していたが GPU が最高負荷になっていてきつそうだった。昨日ファンを増設したので最高設定にしたら全然余裕そうに動いている。冷却は大事。
ご飯
- 朝:
- 昼:たこ焼き
- 夜:パエリア