Whimlog

寝るまでが一日

Control Day3

収容所

f:id:asuforcegt:20200609005437p:plain

ようやく話しかけてくれる NPC と共闘できた。

f:id:asuforcegt:20200609005459p:plain

収容所の管理者のおっさん

f:id:asuforcegt:20200609005516p:plain

一日中冷蔵庫の物理的な監視をしているフィリップ。気が狂いそうなので早く助けたい

f:id:asuforcegt:20200609005553p:plain

f:id:asuforcegt:20200609005604p:plain

不穏な色がグワッと使われていてすごく良い。

途中で手に入れたスキルが難しすぎる & それを活用しないとボスが倒せなくて苦労した。
今日はかなり死んでしまった。死ぬと資産が減るのでどんどん使ったほうがいい。これも良いデザインだなと思う。

www.epicgames.com

Epic Mega Sale がもうじき終わりそうなので Season Pass を購入してしまったー
それくらい楽しい。DLC も Mega Sale Coupon の対象になったので最高!

ご飯

  • 朝:
  • 昼:カレー
  • 夜:ナポリタン