Whimlog

寝るまでが一日

那須塩原高原へ

有給をとりまして

有給を取得して久しぶりの旅行にきた。
那須どうぶつ王国で砂猫の赤ちゃんを見たり、犬と触れ合ったり非常に癒された。

昼食は少し遅くなったが、ペニーレインと言うビートルズラバーなレストランに行った。
ここでは1ポンドハンバーグを食べた。本当に美味しくてバクバク食べられてしまった。
ここにはパン屋さんも併設されていて(むしろメインだと思う)非常に活気がある店だった。

その後は鹿の湯に行って硫黄の風呂に入った。
雨が降ったり止んだりしてどうなるかと思ったけど天気も良くなり高台に行き、雲海の写真まで撮れてしまった。その後吊り橋も行けた。

昼食が遅かったので夕食が入るか心配だったが、とても美味しいイタリアンレストランでピザ、パスタ、リゾットを食べてしまった。
美味かった...

雨予報だったので期待してなかったけど、逆に天気に非常に恵まれていてとてもいい旅行だ。

ご飯

  • 朝:シリアル、のっぽパン
  • 昼:1ポンドシチューハンバーグ
  • 夜:ピザ、パスタ、リゾット