Whimlog

寝るまでが一日

Red Dead Redemption 2 Day1

西部開拓時代へ

f:id:asuforcegt:20200826002811p:plainf:id:asuforcegt:20200826002815p:plainf:id:asuforcegt:20200826002821p:plainf:id:asuforcegt:20200826002826p:plainf:id:asuforcegt:20200826002831p:plain

前から気になってた RDR2 をプレイ。
広大なマップでギャングになって暴れるぞって思ってたけど、以外とまったりしていて、まだ最初のチャプターの雪山から出られない。
まったりプレイをするためのゲームな気がする。

Geforce Experience と相性悪いのか、SS 撮れなかったりして調整に時間がかかった。
結局フォトモード使うかーって上の写真を撮ったけど、肝心のファイルが独自規格で死んでくれって感じだった。
コントローラー使ってて不便だけど、 SS 撮るときだけ Geforce Experience 使うとかしなきゃいけなくてめんどいな...
今時独自規格のファイルとか本当に勘弁してくれって感じ...それだけで星マイナス1

ご飯

  • 朝:
  • 昼:豆乳
  • 夜:麻婆豆腐