Whimlog

寝るまでが一日

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Day2

わかってきた

f:id:asuforcegt:20200911014047j:plain

塔から再開。
なんか祠見つけてくれとか言われて、なんとなく位置は把握したが寒くて進めなくなる。

f:id:asuforcegt:20200911014044j:plain

何かが違うと思い歩き回った。
結果的に料理が救ってくれたけど、ここまでだいぶ時間がかかった。
何か間違えてるんじゃないかってほどノーヒントで衝撃だった。
でも昔のゲームって色々試して解いていったなーとか思い出した。
親切なゲームをやり過ぎていたようだ。

f:id:asuforcegt:20200911014037j:plain

100年前の出来事はどうやらバッドエンドっぽいが、それがゼルダ無双でわかるんですね...

f:id:asuforcegt:20200911014040j:plain

なぜかこいつに3回も負けて匙を投げかけた。
剣によっては盾をすぐ出せない事を学んだ。

f:id:asuforcegt:20200911014034j:plain

次の塔も見つける事ができた。なんだかんだ試行錯誤しまくっていくうちに楽しくなってきた。
自分の考えたことができるのは楽しい。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:バターチキンカレー
  • 夜:ロースカツ弁当