Whimlog

寝るまでが一日

リングフィットアドベンチャーをクリアした

昨日だけど

リングフィットアドベンチャーをようやくクリアした。
128日間やり続けて達成感があった。

思わず twitter で愚痴ってしまったけど、本当に最後のステージだけはいただけない。
自分は毎日時間を決めてやってるのにそれが破壊されたのが何よりも嫌だった(結果的にフィットボクシングやる時間&体力が無くなった

やる前からなんとなく「倒したと思ったら復活するんだろうなー」って思ったらその通り。
正直くだらねーって気持ちになってやる気がだいぶなくなった。
リングフィットでなくてもこの手の演出はファミコンで終わりにしてくれって気持ちがある。
せっかくなら別ステージが出現するとかにしてくれれば、しっかり毎日時間決めてやってる人も気持ちよくできたんじゃないかと思う。(同じことやらされるだけだから演出としてはつまらないけど

なんだかんだ言ったけど、クリアした後もまだまだステージあるので、今日もしっかり続けた。えらい