Whimlog

寝るまでが一日

ゲームでキレる輩

疲労

今日の動画更新は疲れたからなし。
やばい輩は本当に自分の事しか考えられないので無視したいんだけど、向こうから突っかかってくる。
勿論何もし返さないけど、本当に腹が立つし何もできなくて疲れる。

前に Apex はじめた直後に罵られて辞めてしまった人を見かけた。
たぶんこのゲームに関わらず頭のおかしい奴は全てのオンラインゲームに存在してると思う。
どいつもこいつも拗らせた奴らなので無視するのが一番なんだけど、言われた側はテンションが下がるどころかもうゲームしたくなくなってしまう。
こういう奴らは自分のペースでキレて当たり散らし百害齎す雑魚である。

なんとか視界から消したいけど一定確率で現れるのでしんどい。
という何も解決しない愚痴を残す。