Whimlog

寝るまでが一日

Apex Legends Day66

学ぶべきこと

今日はパーティでの活動がお休みだったので、discordサーバで募集をかけてお初の人とプレイ。
2人ともめちゃくちゃ上手くて、ほとんどおまけみたいな立ち回りになってしまった。
色々とアドバイスも貰えてモチベーションが高まった。

  1. 仲間についていくのがワンテンポ遅れる
  2. ついていくべきキャラが間違ってるかも

  3. 漁夫のタイミングは?

  4. 別のパーティに裏取りされない、場所的に更なる漁夫が来づらい時

他にも戦闘中の味方や敵の場所やダメージを把握しながら戦う。
後ろから来ないかを戦闘中も意識するなど、高度なテクニックを駆使していて凄かった。
まだまだ学ぶことがあるなと実感した。