Whimlog

寝るまでが一日

IKEA ゲーミングデスク UPPSPELを組み立てた

発表された頃(一年前くらいかな?)から楽しみにしていたゲーミングデスクが届いた。 なぜか5月に発売されると思っていたら、このシリーズだけ10月発売ということで愕然とした時から早半年足らず経過していた。

説明は絵だけで確かに理解できるが、幾分うまくいかないことが多い。
突然精巧さが求められる作業とか起きて非常に気分を害した。(毎回 妻からは次からは業者に頼めと言われてしまった。

色々大変だったが、なんとか完成させた。
これは昇降デスクでもあるのでスタンディングで仕事ができるようになって最高。
完全に会社の環境を上回った。

今まで机の狭さでマウスとキーボードが接触することがあったが、完全に解消された。
伸び伸びとゲームもできて非常にいい感じになった。