Whimlog

寝るまでが一日

ジョイフル本田とIKEAに行った

久しぶりにジョイフル本田まで行ってきた。
5年ぶり位だろうか、前はワクワクする店だったのでテンション高めだった。
お目当てのグリッドガード付きのバケツを探すのだけど、全く無い...
こんなに広い店なのに、バケツは数種類しか置いてなくて衝撃...
他の物も探しづらかったし微妙だったなー

IKEA はいつもどおりで良かった。
ナンバーで駐車料金を支払う仕組みになってて驚いた。
何か買えば無料(実際は9999分)になるので便利。
色々日用品を買った。

帰りはこれまた数年ぶりに丸亀製麺に行ったけど、安定して美味しかった。
床は油まみれで椅子が動かなくて笑ったけど、安いし天ぷらもサクサクで良かった。