Whimlog

寝るまでが一日

mouse on the keys "The Dawn" を観てきた

極上の音楽体験で、未だにすごいものを観てしまったという余韻が残っている。
これも妻が昔から好きなバンドでオススメされていて聞いたのだけど、そのテクニカルな世界観に魅了されてしまった。
バスドラの音に座席ごと引きずられるように始まった1曲目から、experimental な要素を感じさせつつ、少しずつピースが構成されていく。 ダブルキーボードが織りなす旋律とバッキング、タイトながら独特の引きがあるドラミングは緻密な空間演出と相まって独特の浮遊感を作り出していた。
最後はエモーショナルなフィナーレで有頂天になり、最高のアンコールでビシッと決めたのがカッコよすぎた!
会場の今年リニューアルしたばかりのひらしん平塚文化芸術ホールの内装の美しさから音の聞きやすさまで何もかもがパーフェクトで体験として素晴らしかった。

www.repark.jp

車で行ったけど安い駐車場も多々あり全然問題無かった。