Whimlog

寝るまでが一日

激闘のリリース

色々あって激闘のリリース4時間耐久になってしまった。 余裕がないので後手にまわってしまったなぁ

インド料理屋

お気に入りにインドカレー屋でランチをした。 本当にナンもカレーも美味しくて最高!!! 頑張れるぞー

評価期間

色々やらなあかん中で大変負荷である。 まぁなんとか乗り切ろう。

愛の不時着が面白すぎる

今更だけど Netflix の愛の不時着を見てどハマりしている。 もう10話まできたけど、毎回めちゃくちゃ面白くて本当に先が気になる。 突拍子もない話なんだけど、そこは気にせずにグイグイ引っ張られていく感じがいいんだよなー

造作について考える

新居の造作家具について仕様を考えた。 自分の部屋の机の配置なども考え直して色々調整する。 大きさなどが見えない状態で決めるのはかなり難しい。

家族で食事

母が上京してきたので、妹とみんなで食事した。 久しぶりに上野のじゅらくに行ったけど美味しかった。

地元の友人と

何年振りかわからないくらいに地元の友人達と夕飯を食べた。 結局昔の話が一番盛り上がるよなーという感じで昔話に花が咲いた。

やる事が多い

もうすぐ評価だし、色々やることあるし、本当に忙しい。 あんま忙しいって言うの好きじゃないので楽になりてー

遅く起きた

なんとまた雪が降ったので遅めに起きた。 とにかく家が寒い。

忙しい?

微妙に忙しかった。 色々アワアワしてたり不確定だったりでむずい。

あっと言う間に終わった

一日がさーっとすぎて行った。 色々な事ができてるけどすぐ夜になってしまうなぁ。

タカラスタンダードを見学

風呂場の筆頭候補のタカラスタンダードの見学に行ってきた。 色々下調べをして行ったけど、本物は質感がわかってとても良かった。 高級なだけあって、めちゃくちゃしっくりくる性能だったので前向きに検討したい。

様々な提案

家の打ち合わせを行なってきた。 太陽光パネルのメーカー、造作の家具をどういうスペックにするか、配電や内装、外装まで一通りの図面を説明してもらった。 ここから自分らが必要な部分を調整していく作業が必要。 家づくりが本格化してきた感じがして引き続…

やり切った

今週はやり切った感がある。 疲れた!GG

仕事の合間に

仕事の合間に COAZ に行って洗車してきた。 明日から改装で休業するとのことで慌てて行ってきた。 溜まってたポイントから洗車無料クーポンが発生していたのでちゃんと使えて良かった。 色々慌しかった2月もなんとか終えることができそうで一安心。

やり切った一日

寝るのが遅くなった結果起床も遅くなってしまった。 今月中に終わらせたい仕事に取り組みながら、合間合間に会議がある感じだった。 朝の散歩が行けなかったので午後の散歩に変更し、散歩後に一気にプログラムを書き上げた。 達成感があって最高。次はリリー…

家が寒すぎる

自室が寒すぎて仕事もゲームも満足にできない。 早く冬が終わってほしい...

朝に走った

妻が肺活量を付けたいとの事で、散歩のコースを少し走ることに。 どこまで伸ばせるか試す。

収納の設計

新居の収納について、どういった物を入れるのかを検討した。 できる限り造作でお願いしようと思っているので、細かい部分まで寸法や扉の仕様を考える必要がある。 かなり大変な作業だけど、今までと比べものにならない位収納できそうなので感動。

久しぶりにマックへ

昼食に久しぶりにマックへ行ってきた。 なつかしのリバイバルバーガーズを全部食べた。 妻が歯科矯正中なためハーフカットで注文してみたけど、かなり食べやすくて良かった。 高校生の頃に食べた味とか色々懐かしかった。

荷物の整理

妻の実家へ妻の幼少期の荷物の整理に行ってきた。 色々な思い出の品が出てきてかなり面白かった。 自分も実家に残っている荷物を片付ける必要がありそうだ。

Apex Legends S20

久しぶりにやったー なんかめっちゃ変わっててアーマー落ちてない。 ランクやったけど、味方にチーターいたり、敵が結構強かったりだけど、なんとか勝てた

疲れた

会議が多い一日。 自分のこれまでの話をしたりした。 とにかく住宅ローンが組めるのかどうかが不安だ。

目まぐるしい

一瞬で一日が終わってしまう。 生活リズムはすごくいいけど、散歩と食事と仕事しかしてない。 もうちょっと早く仕事を終えたいな。

頭痛が...

今日は朝は調子が良く、雨の中散歩に行ってきた。 帰ってきたらだんだんと頭痛がしてきた。 どうやら爆弾低気圧が発生しているようなので、寝るしか無い。

洗車した

car

あまりにも車が汚れていたので洗車場へ。 今回は妻も参戦してくれたので一時間でめっちゃ綺麗になって大満足。

土地の契約を行った

ついに土地の契約を行った。 色々調査して、資料も読み込み万全の体制で挑めた。 書類などもちゃんと用意して行ったので特に滞りなく進んだ。 色々役所を絡めた申請が必要なので、全ての完了に数ヶ月かかるけど、とにかくスタート地点に立てた。 契約作業後…

1週間頑張った

今週は早起きや散歩をしつつ、仕事にも集中できた。 なんかやたら会議あったけど、合間で色々なタスクが進められたのも良かった。 ただ頑張った反動で夜は何もできないのでトレードオフだなぁというかんんじ。

ついに7時台に起きた

ついに7時台に起きて朝ごはんを食べてから散歩。 10時までには仕事を初めて、昨日詰まっていた問題をチームに共有。 なんとか解決できて三人寄れば文殊の知恵だった(自分は教えてもらっただけ とはいえ色々進められているので、なんとかなりそうだ。

ストレスフルデイ

細かいイラっとが溜まってストレスフルな感じだった。 こういう時は早く寝るに限る。