Whimlog

寝るまでが一日

ディズニーシーでのとある出来事

TL;DR

  • ディズニーシー

感想

朝:パン 昼:フライドピザ
夜:パスタ

今日はディズニーシーに行ってきた。帰り際にロッカーに荷物を取りに行ったが、入れたはずのお土産が入ってなかった。自分は入れたつもりだったが、どうやら入れてなかったらしい。ダメ元で遺失物センターに行ってみたところ無かった。しかし、ロッカーの荷物を別のロッカーに入れてしまうパターンはよくあるとのことで、そういう荷物はパーク側で念のために施錠するとのことだった。自分は別のロッカーに入れた覚えは全くなかったが、これもダメ元でキャストの人と一緒にロッカーを確認しに向かった。すると自分の上段のロッカーに「只今このロッカーは使えません」と書いてありロックされていた。そのロッカーを開けてもらうとお土産が入っていた。

キャストの人にめちゃくちゃ感謝してお土産を受け取って帰った。的確な判断で荷物を探してくれて本当に助かった。これまで以上にパークが好きになる出来事だった。(荷物の取り扱いには気をつけよう