Whimlog

寝るまでが一日

うどんの日

TL;DR

  • nativecamp * 6
  • 人をダメにするソファーは腰にいい

感想

今日のご飯. 朝:
昼:ケバブ
夜:ヒガシマルうどんスープのうどん

腰痛で在宅勤務した。こういう時シュッとできて便利。
人をダメにするソファーでやってたけど、腰にとてもよくて一日仕事ができたのがよかった。全然だめにならない。

昼飯は Uber Eats を使ってケバブを食べた。よく頼む店なんだけど、本当に美味くて事あるごとにリピートしてしまう。

www.kinrei.com

今日はうどんの日ということで夕飯はうどん。ヒガシマルうどんスープはめちゃくちゃ美味くて店の味になる。かまぼこと半熟卵とわかめで食べた。
美味しかった。

通勤時間がなくなった分、英語をしまくったら 3h もやってしまった。英語できない自分との戦いが完全にメンタルトレーニングなっていて良い。