Whimlog

寝るまでが一日

Star Wars Jedi: Fallen Order Day7

TL;DR

  • SW JFO Day7

感想

ついにクリア!

こんな日記でもネタバレになると面白く無いと思うので、大したスクリーンショットは載せられない。 大体 30h で全てのマップ 100% 探索済みになった。完全クリアできて嬉しい。

StarWars 好きなら絶対に損は無いし、むしろ正史なのでプレイ必須。
プレイに関しては慣れない部分もあったし、難易度を最初からマスターにしたこともあり、めっちゃ難しくて何度かキレたけど、最終的に大体の敵を数秒で倒せるくらいの腕前にはなったので、主人公のカルと共に成長できてとても良かった。
ストーリーに関しても非常に濃密で各エピソードがしっかりと深堀りされていて大満足のボリュームだった。 DLC とか 2 は今の所予定が無いっぽいけど、楽しみにしたい。 Respawn games は神!

ご飯

  • 朝:パン
  • 昼:ボロネーゼパスタ
  • 夜:おにぎり、弁当のおかず