Whimlog

寝るまでが一日

福岡よいとこ

TL;DR

  • 福岡出張
  • ひらおの天ぷらの安定感
  • 薬院のきんぎょでもつ鍋を

感想

来福ももう 5 回目だろうか。第二の故郷といった感じの福岡に出張に来た。

昼はひらおの本店に行った。天ぷらもさることながら塩辛もうまい。初めて行ったのは天神の店だったけど、そこはなくなっちゃったらしい。
とり天をいただいた。ピーマンもうまい。

会社に着いてからは前職の先輩に再会できてお話したり。福岡側のチームと mtg したりしていた。

お通し

きのことベーコンのサラダ

しゃぶしゃぶの肉

tabelog.com

薬院にあるきんぎょというお店で前職の同期との飲んだ。

行くよーと連絡するといつも店を決めてくれるけど、すごく美味しいお店ばかりで本当に嬉しい。
久しぶりに会えて良かった。

ご飯

  • 朝:おにぎり * 2
  • 昼:ひらお
  • 夜:モツ鍋、しゃぶしゃぶ