Whimlog

寝るまでが一日

Logicool G433 を買った

初ゲーミングヘッドホン

Mac OS Catalina にしてから bluetooth earphone との接続があまり良くなくて、ノイズが頻繁に乗ってしまう現象に悩まされていた。
ビデオ会議とかもマイクが直ぐに途切れて全く使い物にならない。来る在宅勤務に向けてなんとかしなければと考えていた時に、前から欲しかったゲーミングヘッドホン買えば良いなという結論に至り、早速購入した。

www.amazon.co.jp

Logicool G433 を購入した。

外側の箱を開けると G ブランドの箱が現れる。

中身はこんな感じ、 PC には USB DAC で接続することで 7.1ch DTS を体感することができる。
このサラウンド効果は凄まじい物があり、 COD MW を早速やってみたが、あまりに音が変わりすぎて銃声でビビってしまった。(尚ゲームは落ちまくり、まともにプレイできる状態じゃなかった...

今までは SHURE SRH440 を使っていたけど、これはもう戻ることは無いだろうと言うくらいの体験だった。
重さも軽く付けていて疲れにくそうだし、密会性も高い。マイクの音質も申し分無くて素晴らしい買い物ができた!

ご飯

  • 朝:
  • 昼:ハヤシライス
  • 夜:どんまる