Whimlog

寝るまでが一日

Mandalorian おもしれー

久しぶりの出社

いやー久しぶりに出社した。
同僚と会えたし、やすべえ食べれたし、そして数カ月ぶりに髪切れたし満足。

Disney+

ついに Disney+ が日本で解禁されたので早速契約した。
Disney Delax の流れで引き続き某通信会社が噛んでて微妙な気持ちになった。俺は Disney に直でお金を払いたい。

ダンボとか101匹ワンちゃんを見て癒やされた後は本命の Mandalorian を見ていた。
なんかいつもの StarWars ではないけど、とにかく和みがあって楽しい。

Disney+ の url 設計が微妙すぎるのと ogp が全然ちゃんとしてないので url が貼れなくて残念。
あと動画プレーヤーが後出しの割に融通が効かない印象がある。 ブランド力だけでゴリ押ししないでもっとユーザビリティ高めて欲しい!今後に期待。

ただ作品は最高なので引き続き見る。Netflix の立場が危うくなった。

ご飯

  • 朝:シリアル
  • 昼:やすべえ
  • 夜:酢豚