Whimlog

寝るまでが一日

Apex Legends Day2

む、むずかしい

はい今日も Apex Legends をやってたけど、かなり難しいなと感じた。
とりあえずランクマッチをやってるんだけど、色々立ち回りがまだまだわかってなくて試行錯誤している。

f:id:asuforcegt:20201110012450p:plain

なんだかんだ上手い人とマッチしてトップ5入りしたり。
ついに初チャンピオンを獲得できたりしたけど、正直 1kill できたらいい方で後ろから撃たれたり圧倒的に不利な地形で戦ってしまったりして負けまくっている。

とにかく序盤に敵とかち合わないようにすることと、不利な地形に躍り出ないようにしないと生き残れない。
シールドが外れて敵に打ち殺される時は恐怖すら覚えるけど楽しい。

起動オプション

mntone.hateblo.jp

このサイトを参考に以下のように起動オプションを設定してみた。
最初の +miles_language englishキャラクターボイスを英語にできるやつ。

 -fullscreen -high -preload -nojoy +m_rawinput 1 -dev +fps_max 144 +miles_language english

毎日練習が必要だ。