Whimlog

寝るまでが一日

ロードオブザリング 2つの塔 IMAX を見てきた

10/20 までの公開と前日に気づき、急遽朝から見に行ってきた。
10年以上前の映画とは思えない迫力で本当に楽しかった。
平日の朝ということもあり、ガラガラの館内なのも集中して見やすくてとても良かった。
ロードオブザリングシリーズの中でも一番のお気に入りなだけあって終始ハラハラした。
子供の頃は良くわからなくて雰囲気で面白いと思ってけど、話の内容とか時系列とかゴラムの人格とか色々考えながら見られるようになったなー
帰りにマックのドライブスルーを初めて使ったけど、モバイルオーダーで注文も楽だしいい体験だった。(めっちゃ混んでたけど