Whimlog

寝るまでが一日

ヘブバンコラボカフェ参戦

ヘブバン一周年のコラボカフェに行ってきた。
前回はハーフアニバーサリーの頃で、ゲームもやってなかったけど妻の付添で来て以来。
今回はガッツリ知識も付いている状態だったので楽しみにしていた。

オサレな「セラフ部隊フロート」
好きなドリンクとアイスの組み合わせができる。

31Cワッキーの「ご褒美の焼き肉ビビンバ」を食べた。
スポイトはレモン汁でビーカーは出汁の効いたわかめスープだった。
妻はIt's マーボーこと「激辛麻婆豆腐丼」を頼んだけど、ピリ辛程度の優しい麻婆だった。

あとパフェまで食べて大満足のコラボカフェだった。
次は1.5アニバーサリーかな?