Whimlog

寝るまでが一日

アメリカに行きます

今日からアメリカに行きます。なんと一ヶ月の一人旅です。スタートがニューヨークでゴールがロサンゼルスになります。最初の宿はまだ決まってないです。でももう出国手続きを済ませ、デルタのラウンジでこれを書いています。

めちゃくちゃ沢山の人に心配をかけてるので、ちょくちょくブログを書いたりしようと思っています。インターネットがある限り更新するので、ご確認いただけると嬉しいです。もっと色々書こうかと思ったのですが、飛行機が変更になったり、慣れない空港にあと2時間くらいいないといけないので眠くてしょうがないです。飛行機についてなのですが、デルタが評判通り遅れました。ミネアポリスで乗り換えなのですが、間に合わない可能性が出たので飛行機を変更しました。ニューヨークに着くのは夜の9時過ぎになりそうなので、たぶん空港で寝ます...

 まぁ道中色々あると思いますが、頑張って乗り越える所存です。最初に言ったようにネット環境はあるので、適当につぶやきます。それでは日本で再会しましょう!