Whimlog

寝るまでが一日

色々調べた日

TL;DR

感想

今日のご飯 朝:ヨーグルト
昼:弁当
夜:うどん

nuwton.com

意外と面白い。これ youtube live とかでやるとだめなのかな。賭博? 小学生の頃、ドンキーコング見るだけで爆笑してたので、この動画をその頃の自分に見せると死ぬと思う。

サカナクション - 834.194 全曲聞いた。シングル曲とかカップリングもリリースされたら聞いているので、目新しい曲は少なかったけど相変わらずクオリティが安定していて本当にすごい。1発目で印象に残った「モス」という曲が良かった。サカナのアルバムはスルメな傾向があるので繰り返して聞いていきたい。

www.raspberrypi.org

www.gizmodo.jp

Rasberry Pi 4 がリリースされた。 3 を買おうかなと思ってたとこなので嬉しい。 4K * 2 のディスプレイ対応ってすごいな… 4K 動画見たら燃えそう。

偶然見つけた 
こういうの見つけるとちょっと嬉しい。

asuforce.hatenablog.com

Type-C むずいと感じたので、調べて記録した