Whimlog

寝るまでが一日

火鍋は熱い!

TL;DR

感想

今日のご飯
朝:おにぎり
昼:弁当
夜:海底撈火鍋

wccftech.com

7/2 に GeForce RTX に SUPER series が追加されるっぽい。

northwood.blog.fc2.com

スペックは上がってるけど、値段が据え置きっぽい!2060 以外は置き換えかな。
これが出てくれるお陰で既存のライナップが型落ちして、ヤフオクに安く降ってくると思うとウハウハだ!

www.inno3d.com

そういえば GPU 買おうと思ってたけど、先日この Inno3D iChiLL GeForce GTX 1070 X3 を友人から借りれたので、暫くはこれを使う。
Inno3D全く知らなかったけど、他の製品も強そうなファンが付いて、強そうな厨ニデザインでなかなかいいなぁ。

matome.naver.jp

グラボの話はこれが勉強になる

f:id:asuforcegt:20200530021650j:plain

f:id:asuforcegt:20200530021700j:plain

AKITIO Node に入れるとこんな感じ、フルサイズの GPU が入るくらいなので AKITIO Node はめっちゃでかい。でもデスクトップよりは小さくて高さが無いので、机の下に置くことができる。

www.kansou-blog.jp

印象的な曲だなとは思ってたけど、人によってこんなに印象が違うのには笑った。

夕飯は海底撈火鍋!仲良しな先輩と楽しく話せた!