Whimlog

寝るまでが一日

いつかは買いたい生ハム原木

TL;DR

  • nativecamp * 2
  • 生ハムの原木

感想

今日のご飯. 朝:
昼:弁当
夜:カツ丼

今日の英語はレッスンが3回目の先生だったが、完全に覚えてくれて話が盛り上がった。理解できなかった質問も聞き返すことで簡単な文章に変えてくれるのでコミュニケーションが成立するようになってきた。

www.gourmet-world.co.jp

生ハムめっちゃ好きだから、いつか原木買いたい。そんな気持ちにさせる商品
無限生ハム、夢がある。

youtu.be

前衛的だ。ブレないな。これ聞いたら元気になった。

medium.com

Oxygen Not Included にハマりすぎて、色々書きたいことが別途出てきたのでゲームのログを medium に投稿するようにしてみた。

note.mu

キャッシュレスについて工夫してること、思うところをダラダラ書いてみた。 決まったテーマの長文は note で出してみようかなー

このブログも 1ヶ月以上連続で更新できたっぽいけど、なかなか楽しい。
全然楽しくない時もあるけど、ログとして面白いと思うので書いてる。
気の済むまで適当に続けようと思う。