Whimlog

寝るまでが一日

プールで健康

TL;DR

  • nativecamp * 2
  • プールに行った

感想

今日のご飯
朝:
昼:弁当
夜:レトルト牛丼

英語だいぶいい感じに聞き取れるようになってきた。スピードにもよるけど、字幕なくても大分安心できる感じでとても良い。

毎週金曜日はプールの日にしたので、また泳ぎに行った。今日はおじいさんグループが来てたので、あまりたくさん泳げなかったけどいい運動になる。飽きっぽいのでランニングの他の有酸素運動を欲していたのでとてもいい。

youtu.be

今日のキアヌ。アメリカでは5月に公開されてるのに日本は10月な John Wick3 の話。早く見たいなー!!楽しみだ。

尚、このブログは HHKB BT + iPad で書いてみたけど、大分使いやすい。iPad OS になるとより親和性が増しそうでとても楽しみ。キーボードだけで全部操作できるようになるといいな。 Mac と同じショートカットでスクリーンショット取れるのには感動した