Whimlog

寝るまでが一日

けものフレンズが想像斜め上でよかった

TL;DR

今日のご飯

  • 朝:ヨーグルト&パン
  • 昼:弁当
  • 夜:幸楽苑

感想

www.netflix.com

昨日けものフレンズを見終えたんだけど、「なんだこのわけわからんアニメ」から「みんな頑張ってくれ!」と応援するように変化してたのでハマったみたい。自分的にはディストピアにかわいさ+αって感じなのが新鮮だった。ディストピア物が好きなので間違いなくそこがツボだった。

けものフレンズ2 - アンサイクロペディア

けものフレンズ2 については地獄の様相っぽいので、もうちょっと時間が経って気が向いたら(そして暇なら)見るかな...
ニュースは当時一通り見たけど、とてもじゃないけど見る気分になれなかったので迷う...(かばんちゃんおらんくない...?

今日は1日 Go でツール書いてたけど、いい感じだ。これはちゃんとリリースできそうなので、引き続き頑張る。