Whimlog

寝るまでが一日

Anker の充電器強い

TL;DR

  • cAdvisor を使ってみた
  • J.S Burger は良い
  • Anker の新型充電器

ご飯

  • 朝:ヨーグルト、バナナ
  • 昼:サラダ
  • 夜:J.S Burger

感想

github.com

Container を使っていて Prometheus で収集する metrics をもっと詳細に負いたいと思っていい感じの exporter 無いかなと探していたら出てきた。metrics をまとめて出力してくれる exporter で gui もあっていい感じ

かわいい

f:id:asuforcegt:20200531150402j:plain

夕飯は J.S Burger 肉がぎっしりしていてうまい!!!

f:id:asuforcegt:20200531150410j:plain

返ったら Anker PowerPort Atom PD 2 が届いた。 MacbookPro の充電器(61W)と同等の 60W なのに一回り小さいのは凄い。しかも2口なので XPS と MBP を同時に充電できる。新素材窒化ガリウムの恩恵で XPS でゲーム数時間やってたけど、発熱は抑えられていて凄い。

もちろん名前の通り PD 対応なので一口の時は 60W で充電できるスグレモノ
Type-C の機器を使っているなら絶対に買いな商品で満足