Whimlog

寝るまでが一日

店長がくつろぐ中華料理屋の1席で

TL;DR

  • 友人とのみ
  • Wework やばい
  • COD Mobile がリリースされた

感想

今日は1年ぶりくらいの友人と会い色々話した。転職とか悩む時期っぽくて色々な可能性について話した。
何をやろうにも自分が納得できるかとか楽しめるかという視点が大事だろうなと自分は信じている。 店は大衆食堂っぽい中華料理屋で満足。

jp.wsj.com

最近話題の Wework について。テック関連でこういうぶっ飛んだの久しぶりなので読み物して面白い。

www.callofduty.com

ついに COD Mobile がリリースされた

スマホCOD とはどんなもんだと期待してた。

実際にやったら非常に良く出来てた。これで無料はすごいな! 自分と相性が良かったのか良い成績が出てらくらく出世したぞ。

ご飯

  • 朝:シリアル、ヨーグルト、バナナ
  • 昼:サラダ
  • 夜:中華