Whimlog

寝るまでが一日

行ってみたいなたいめいけん

TL;DR

感想

週明けた!特に調子もよくなくエンジンがかからない感じ。
しかも、やっていた仕事が思ったより重めではぁー

お昼に食べたスパゲッティ。生ハムとモッツアレラチーズのパスタとのことだったけど、モッツアレラチーズが溶けてよくわからなかったのが残念。

www.nichireifoods.co.jp

夕飯はこのたいめいけん監修謳うドライカレーを食べてみたけど、なかなか美味しくて驚いた。
ご飯物の冷食は油っこいのだが、ドライカレーにはいい感じにあっていて、いろんなスパイスの香りがしてもう冷凍チャーハンよりこっち優先して買うだろうなという旨さだった。

www.taimeiken.co.jp

味わい深いホームページ
肝心のたいめいけんのお店には行ったことないので是非行ってみたい。
1F, 2F で敷居が全く違ってすごい...

ご飯