Whimlog

寝るまでが一日

ほんだのばいく開設1周年記念イベントに参加した

TL;DR

  • ばっさーを見られた

感想

www.sdp-sp.net

これに 1~3 部すべてに参加してきた!

ガチャもやった。
まじもんのばっさーは本当にかわいくてびっくりした!
なかなか前の方の席だったりして楽しめた。

会場の様子!

特に第三部の Dead By Daylight がゲーマーの集いになっていて、猛者達がキラーになりばっさーを苦しめていて。
観客は頑張れとか良いプレイには拍手したりで一体感があってとても楽しかった。
Youtube の配信をみんなで見てる感じ?うまくいえないけど場の感じが良かったなぁ。

昼飯!

夕飯!

どちらもさいたまスーパーアリーナの逆サイドにある cocoon という商業施設で食べた。
合間合間に休憩に使えてちょうどよかった。というかさいたま新都心住みやすそうでいいなぁ。

ご飯

  • 朝:パン
  • 昼:担々麺とおかゆ
  • 夜:マグロカツ丼とせいろ