Whimlog

寝るまでが一日

チームで輪読会を始めた

TL;DR

  • はじめての輪読会

感想

いまチームでデイリーミーティングをやって毎日のタスクの進捗から色々な話をしているのだけど、その中でもっと低レイヤーのパフォーマンスに気遣いできるようになりたいよねって事で輪読会を始めた。

詳解 システム・パフォーマンス

詳解 システム・パフォーマンス

詳解システムパフォーマンスを題材に今日は第 5 章についてディスカッションをしたのだけど、思いの外盛り上がって色々な話ができた。

blog.takanabe.tokyo

it-trend.jp

なかでもノンブロッキングって何ってなってみんなで離開できるまで話し合えたのが印象的だった。
今までこういう技術的なトピックをじっくり話し合う場が無かったので、とても面白いなと思えたのが良かった。

ご飯

  • 朝:
  • 昼:サラダ
  • 夜:丼丸