Whimlog

寝るまでが一日

歯科 9 回目 / ONI Day2

TL;DR

  • 親知らず戦争終戦
  • ONI Day2

感想

親知らずの抜歯が完全に終わった。前回と違って、下の歯は少し削っただけで抜歯に成功したのでとても早く終わった。
麻酔がめちゃくちゃ効いてほっぺたが完全に神経なくなったみたいになったけど、麻酔の量は前回より少なかったので早い段階でペインキラーが必要になった。
でももう大分落ち着いたので大丈夫そう。
長かった歯医者も残すとこあと 1 回となった(抜歯

さて今日も Oxygen Not Included (長いので ONI) をプレイしたけど、間欠泉を見つける事ができた。
これで無限水を手に入れることができた!
間欠泉を調査させていると火傷と溺死が発生して複製人間を死にかけさせてしまった。
スキルポイントを貯めてたので別の複製人間に一瞬で医療を学ばせて事なきことを得た...
なんか耐熱スーツみたいなのが必要そうだ。

次はスマートバッテリーの作成のために精錬金属を作るのと、水栓トイレを導入したい。

ご飯

  • 朝:ヨーグルト
  • 昼:豚丼
  • 夜:どん丸