Whimlog

寝るまでが一日

あるでん亭のロレンツァ

TL;DR

感想

大好きなあるでん亭を食べ納めしてきた。
アリタリアにしようかと思ったけど、家にミートソース残っているので夕飯にしようと思い別のメニューにしてみた(どんだけパスタ食べるんだ。

選んだのはロレンツァというあるでん亭オリジナルメニュー
サワークリームを使ったクリームパスタで、卵黄と混ぜて食べる絶品メニュー
ボリューミーなベーコンを時折口に放り込みながら食べるのが楽しい。
クリームは味がしっかりしていて、向こう側でサワークリームの酸味がアクセントになっていていくらでも食べられそうな気持ちにさせてくれる。
粉チーズも適当に撒いてごちそうさま。

あるでん亭は一番好きなパスタ屋だ、間違いない。

ラザニアを作った時に残っていたラグーソースを流用して、アリタリアみたいなの作ってみたけど、クリームソースとラグーがいい感じに混ざり合わなかった。まだまだ修行が足りない...

ご飯