Whimlog

寝るまでが一日

ありがとう、さようなら東亜飯店

TL;DR

  • ラスト東亜飯店

感想

tabelog.com

言わずとも知れた渋谷の中華料理店、東亜飯店でラストを飾るべく同期と忘年会をしてきた。
店につくと、先輩もいたりとほぼ知り合いの貸し切りみたいな感じでとてもゆっくりできてしまった。

話が盛り上がりすぎて料理の写真を取り忘れたけど、食べたいものを全て頼んで全て平らげる事ができて幸せ。

渋谷で働いてた頃はよく昼飯に来たり、自分の退職送別会もこの店でお願いしてもらったとても思い出の詰まった店である。
この度、閉店することになったので急遽忘年会を開いたけど本当に楽しかった。

最後は店員さんとみんなで写真撮って笑顔でお別れした。
またどこかで会えるといいな。

ご飯

  • 朝:ヨーグルト
  • 昼:サラダ
  • 夜:東亜飯店