Whimlog

寝るまでが一日

IKEA で買い物

IKEA に行った

久しぶりに IKEA の立川にバスマットやフライパンなどの日用品を買いに行った。

IKEA Cafe でお馴染みのミートボールや冬季限定のローストビーフも食べたけど、どれも本当に好きな味付け。
クランベリージャムとかの甘い食材を食事で食べるのが苦手だけど、これは凄く調和がとれてて美味しい。

サイゼで豪遊

夕飯はサイゼリヤで豪遊した。
メニューがリニューアルされていて超ボリューム感のあるハンバーグとチキン with ディアボロソースが待ってましたって感じだった。
冬季限定の野菜のスープも美味しかったが、ペペロンチーノの味が薄くなってた気がする。
でもサイゼで豪遊しても 3000 円とかいかないの本当にすごい。

ご飯